みゆき

LiveVersion2004-03-07

こんにちゎ!☆TIAЯA☆のリーダーのみゆきです!!
お久しぶりです(≧∩≦;)ずっと書いてなくてスイマセン…(;□;)
えっと〜近況状況をしますと、☆TIAЯA☆の練習頑張ってます!!
とっても②頑張ってます!!
もう3月21日まであと少しなので、焦りながらも頑張ってます…《涙》
とても緊張します。リーダーとしてもとってもプレッシャーが大きいです(ΤΔΤ)\
けど、そんなプレッシャーに押し潰されないようにがんばります☆★″
また最近、私ゎお菓子作りにハマってます(>υ<◎)
暇な時はよく作って、メンバーの皆にも食べてもらってます!
もっと②上手になったらケーキとか皆で食べたいな(^∀^)って思ってます《笑》
でゎ。さようなら(>Δ<ι)/゛
P.S.3月21日、素晴らしいステージにするために他のグループさんも頑張りましょう!!!!