のエミで〜す☆☆*写真下

祝!!更新日(≧◯≦)
いきなりなんですけど、あたしは今沖縄のミカン『たんかん』にハマッていまぁ〜す☆☆
皮が堅いから一苦労なんですけど、すっごく美味しいから『頑張って剥いてよかったぁぁ』(*^o^*)って思うんですよぉ(≧∪≦)
ホントに甘くって味が濃くって…。
たんかんを食べた後は他のミカンなんて食べらんないって感じ(≧∩≦)
ビタミンがたくさん入ってるからいいことばっかり(≧∀≦)毎日食べてますよぉ(●^o^●)
あたしのおススメです!!是非是非食べてみて下さいね☆☆
そぉそぉナゼ沖縄かというと実はあたしは沖縄出身なんですよ!!
だから沖縄がとぉ〜っても好きなんです☆☆
沖縄には『たんかん』の他にもすっごく美味しくて体にイイ食べ物がたっくさんあるんですよぉ(@ν<)=☆沖縄おススメ!!(笑)
長野と沖縄じゃ気候も食べ物も全然違うんですけど寒さなんて沖縄パワ〜で吹っ飛ばして頑張りまっすo(≧o≦)o
昨日は白馬の八方尾根であった『MT6,winterfestival in Happo-One2004』に出演してきました(≧∨≦)
今長野はすんごく雪が降ってるんですけどやっぱり白馬の雪は半端じゃなくってかなり寒かったんですよぉ(;o;)
ステ〜ジが高くてちょっと怖かったけどお客さんとか盛り上がってくれてとっても楽しかったです!(^^)!
今日はカホがハマッてる寒い(笑)ダジャレもでてきたし新曲『キラメクmermaid』を初めて踊ったんですよ(≧∀≦)
東京ではあと一曲の計4曲を披露する予定です!!
楽しみにしていてくださいね(@ν<)=☆
それじゃぁこの辺であたしの日記は終わりかな☆☆
また来週更新するんでまた読んで下さいね(≧▽≦)