SHOKO*写真左

LiveVersion2004-02-08

私とメンバーの関係☆(≧u≦)

突然ですが、私から見た他のメンバーについて書きました。
ホントにみんなイイコたちです。└(≧▲≦)┐≡3 (順不同)

→KAHO☆★☆妹みたいにかわいいヤツです。
同じ犬好き&長女ということで、波長があうというか、ばかになれるというか…(笑)。

ERINA☆★☆いわゆる“ゲッツ娘。”ですね。ゲッツをこよなく愛しているコです。
いつもスルメをくれます。なんて優しいコなんでしょう(涙)。

SHIHO☆★☆何をやってもかわいい…。ちょっとテンションがおかしくてもかわいい…。

→EMI☆★☆このコのくれるメールには感動します。EMIに「頑張ろうネ♪」って言われると、本当に頑張ろうって思います。沖縄つれてってぇ〜!

→TOMO☆★☆よく私のことを見てくれてますね。「頑張らなきゃ!」っていうのがいつも伝わってきます。一生懸命なんですよ。

→SHOKO☆★☆ん?おっと私か! そういえばリーダー始めて半年たったんですよねぇ…しみじみ。
良いメンバー、すばらしいスタッフの皆さんと活動することができて本当にうれしいです。よっしゃあぁぁぁ!! がんばるゼィ☆彡

<今日の一言>KAHOのシャレにマジに笑ってしまったのは私だけ…なの!?(汗)