カホ♪*写真上

LiveVersion2004-02-07

時計なんてほっとけ→!
という感じでダジャレが大好きなカホです☆
八方のスキー場のイベントでもダジャレを連発してきました!
雪の中すごく寒かったけれど、みんな固まっていなかったと思ったのはカホだけでしょうかぁ…??(〇 ̄〜 ̄〇)
最近の嬉しいニュースは「将来の夢」を書いた作文コンクールで、長野県の中で銅賞をもらいました!(o^ー')ъヤッタ―!!
まだ賞状はもらっていませんが、また一つ小学校生活のいい思い出になりました!
家の人には絶対ムリだって言われてたのに入賞したので、何か買ってもらおう!っと思っています♪
何にしようかなぁ…?犬?!今一匹居るから無理だなぁ…。
じゃあ服とかはいいかなぁ?よし!いいものいーっぱい買ってもらうゾ!!
では、また次までにおもしろ〜いダジャレを考えておきマ〜ス(*≧∀≦)σ