*(写真後列左から、れな・あい・さやか・ともみ。前列左から、みゆき、まみか、ちー、ゆい)

LiveVersion2004-01-29

●れなです
「みなさん元気ですか?元気な方もそうじゃない方も、私たちのライブを観てもっと元気になってもらいたいと思います」

●あいです
「また東京のみなさんにお会いできるのを、ほんと楽しみにしています。愛も一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願い致します」

●さやかです
「前回の東京ライブでは本番で転んでしまいましたが、今回は絶対こけないよう頑張りますので応援よろしくお願い致しまーす」

●ともみです
「こんにちは!今回も前回同様精一杯楽しみ、そして歌って踊って頑張りますのでこれからもダンシングBANANAを見守っていてくださいね」

●みゆきです
「東京でのライブはストリートライブを入れて3回目なんですが、今からほんま楽しみにしています。元気いっぱい踊るので皆さん楽しみにしていてください」

●まみかです
「今回のライブは他のユニットのみなさんもダンスが上手だと聞いていますので、私も頑張りたいと思います」

●ちーです
「こんどのライブでは新曲を披露できると思いますので、皆さんぜひ見に来てくださいね。本番にむけて一生懸命練習してまーす」

●ゆいです
「みなさんこんにちは!今回の東京ライブもすっごく楽しみです。一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いいたしまーす」