☆山梨県☆のTIARAの“かりん”で〜す☆*写真右

●生年月日:1989年8月28日生まれ。
●趣味:歌、お絵描き。
●特技:歌、朗読、暗記。 

はじめまして!! かりんです☆★
今回初のHPにのせてもらうのですよォォォ(^_^)/゛
これからもなるべくたくさんかいていこうと思っているので、ぜひぜひ読んでくださ〜い☆
ではでは、初ってことで少し私の事をお話しちゃいますねェェェ\(^^\)
私は、まずですねェ、漫才大すきですねェェェ。。。あとは食べもの!!
漫才みながらお菓子とかたべてるとすごォォくHAPPYですねェェェ(>_<)))
あとはもちろん♪歌♪も大すきですよォォォ☆☆
勉強もなんかききながらしてますっっ(>_<!)
本当に頭入ってんのかよっって感じですが…。。。
まぁ、がんばればよいでしょう!! ではでは、自己紹介は今回はこのへんにしましょう!
またちょくちょく書きますけどね。。。☆
ではTIARAの練習についてです!!
練習はですねェ、練習が始まるまでが長いですね☆ なんか話してたりで☆
でも始まったらちゃんと(?)やってますよォォォ!!
ビデオにとってみたり。。。たのしくやってますよっっっ♪♪♪
みんなイキ②してるし(*^_^*)V これからもがんばっていきたいですねェェェP(^-^)q
では、今回はこのへんで終わりますねェェェ☆ また次も読んで下さいねっっ!
では、さよなら〜〜〜ヽ゛(´-`)ノ" (V)o\o(V)(バルタン星人ですよォォ)