*写真左から、yu-ko・yoshimi・kyo-ko・eri・miki・makiko・nachi・nami

LiveVersion2004-01-30

■ユーコ
受験でいっぱいいっぱいのサンフラワーゆーこです。
ホント大変です!誰かたすけて〜(泣)
あ。3/21はサンフラ魂その目に焼き付けてください!!
誰にも負けない最高のステージを届けます!

■ヨシミ
最近、焼き網を足の上に落として火傷をしてしまって…(._.)
左ヒザが包帯でグルグル巻になっているYoshimiでっす☆(≧∀≦)☆
私は今回、東京でライブするのは初めてで、スッゴイ楽しみにしてまっす!!!!
あぁ…でも、楽しみなんですけどぉ〜逆に、不安でドキドキもしてまっす!!
だけど、やっぱり行くんならぁ自分も楽しめて、見に来て下さったお客さんも楽しめて、会場全体で盛り上がれるようなライブをしたいですぅ〜(*≧∀≦*)
それに、これをきっかけに、自分にとってプラスになるものを得たいしぃ〜(>_<)
だから、後悔をしない!!させない!!ライブにしまっす(笑)(>v@)d

■キョーコ
二〜ハォ♪♪みなさんはじめまUて〜☆★サンフラヮー受験生kyocoでゃんす(◎゜∀゜)ノ
高校受験!!何と滑り止めゎ無事合格☆UまUたー(涙)ゃぁ〜ょかった②(T_T)
滑るのをとめる事ができ、安心UまUた…(笑)
けどまだ次がぁるからねェ↓頑張りますょ!!
そUて一皮むけたぁたUを見て下さぃ!?Σ(゜□゜;)
最近食べすぎで一皮増えまUた。。(●□●;
それでゎっ★ぃちゅも元気な小太りkyocoでUたっ☆(≧ν≦ヾ)♪

■エリ
三月のライブをメチャクチャ楽しみにしているエリです(*^_^*)
実は密かに前から、地方アイドルが集まって東京でライブをするのが夢でした☆
なので三月に実現できて嬉しいよぉ☆☆
お客さんにサンフラワーの良さを知ってもらえたらいいな♪
そのためにも、猛練習するぞぉ○(≧▽≦)○
エリはサンフラワーの中でも最年長で、たぶん三月のライブでも最年長になります(笑)
他のグループの若さに負けないよう、エリも若々しくやらせてもらいますよぉ(^^)v
ヨロシクお願いしまぁぁっす★んにょ〜〜o(^∨'o)

■ミキ
全国各地で私たちと同じように頑張ってるユニットさん達と会えるので、私達サンフラワーは今回の合同ライブとっても楽しみにしてます。
サンフラワーは一人一人個性が強い所もありますが団結力&気合いでは誰にも負けませんよ〜☆★
3月21日はとてつもないサンフラワーも楽しみにしていて下さい(笑)!!
サンフラワー美樹でした。

■マキコ
初めましてこんにちわぁ〜!!サンフラワーまっこです♪
3月21日にライヴがあるということでですねぇ〜,非常に楽しみにしてます!
最近まっこは車の免許を取りに行ってるので,その日までには免許取得しよぅと思いますッ!!!
ナンセンスなもんでチョイチョイ時間がかかりそぅです。。
そんな感じでステージもエンジン全開で頑張りま−−−す!

■ナチ
こんにちわ、サンフラワーのnachiです☆ nachiゎついこないだ18歳になりましたん!
サンフラワーの同い年でゎ一番遅かったんで、やっとやっと……ってかんじですヽ(*'▽'*)ノ
そんでもって学校も後少しで卒業…(。_。)
最近学校がすっごくたのしいので、卒業式ゎ絶対泣く自信あります笑
そんでもって卒業したその月に東京ライブだぁぁ−−!w(゜o゜)w
東京にいくのは4回目ですが、今回は各地のサンフラワーと同じように全国をめざしている皆が集まってのライブなんで、めっちゃんこ楽しみです★☆
皆さんも楽しみにしちょいて下さいね(^∀゜)b

■ナミ
3月21日には、初めて会うユニットの人たちのStageも見れるので、サンフラワーにはないものを見つけてサンフラワーのプラスにしていきたいと思いますo(^-^)o
その分サンフラワーも気合いを十分いれて頑張りまっす。よろしくネ(^O^)/
☆サンフラワーリーダー奈美☆