TIARAのうららです<山梨>*写真左

LiveVersion2004-01-28


●生年月日:1990年6月7日生まれ。
●趣味:弓道、CDを聴くこと。
●特技:歌を歌うこと。 

初めまして☆お初です(*^_^*)TIARAのメンバ→のうららといいます♪
これからじゃん②日記書いていきたいと思うのでよろしくお願いします☆
今日はTIARAの練習日でしたっ。
TIARAのメンバーは全員で4人なんですけど、今日は2人お休みでした(>_<)
2人とも受験生なので大変そうです。。
あたしは一番年下なんですケドやっぱり3人の先輩さまはすごぉ→く頼りになりますっ。
みんなおもしろいしかわゆぃしo(^-^)oあたしも頑張らなきゃ!!
今日TIARAの練習が終わったあとにメンバーのかりんちゃんとお買い物に行ってきました☆
そこで『愛の木』に出会いましたっ(●´∀`●)
愛の木というのは近くのデパートでバレンタインまでやっているきゃんぺーんの事です♪
カードにお願いごとを書いてBOXにいれるだけなんですケド☆ 書いちゃいましたョ☆
今恋に燃えちゃう年なんでいろいろ必死です<笑>叶いますよぉ〜に(^з-)-☆!!
21日のライブ、めっちゃ楽しみです♪♪
見てくれる人に恥ずかしくないようなライブにできるよぅこれから練習ばりばり頑張っていきますよぉ↑↑(^O^)
みなさん楽しみにしててくださいネ☆
また書きます☆★うららでしたっ(≧ε≦)