ΕΜΙですっっ!!

LiveVersion2004-07-02

こんにちゎ☆☆ぁたしゎ最近ぉ笑ぃにハマリまくりです≧▽≦
毎週ェンタの神様とか、笑ぃの金メダルとか、ぉ笑ぃの人がでてる番組ゎ必ず見てます!!
特に若手の方でゎァンジャッシュさんと、ァンタッチャブルさん、ィンパルス
さんが大好きです(*^□^*)
何度みても完成度がかなり高くってすごくぉもしろぃです☆★☆
しかもこの3組ゎみんなカッコ良くなぃですか!?
ぁたし的にゎ他の芸人さんょりゎかっくィィと思ぅんですけど…
ぁと、スピードヮゴンさんも好きです!!
淳さんの『ぁたしゃ許さなぃよ』がかなりツボです(☆^▽^☆)
ぅちは5人家族なんですけど、家族とテレビの前で大爆笑してます(o^∀^)o
ストレス解消になるからすっごく気持ちィィです☆★☆
みなさんも、ぉ腹の底から笑って気分転換してくださいね(*≧∀^)┛★☆