TOMO

LiveVersion2004-07-01

こんにちゎ(≧∀≦)/ネイチャJrのTOMOです(^^)v
春休みに続いて、夏休みも出られるなんて、すごくうれしいです☆
ありがとうございます!
2回目ですが、最初なので、自己紹介をしたいと思いますっ(≧∀≦)/
オフィシャルHPと重複する所もあります。
ごめんなさいっ(∪_∪)

Name ☆TOMO
The date of birth ★1989.4.29
Blood type ☆A型
Hobby ★最近はネイルアートです。
One's speciary ☆あんまり、これが得意!!ってのは無いんですが、ダンスはダイスキですっ(☆∀☆)

簡単な自己紹介でごめんなさぃ↓
次回からは近況報告など、して行きますね!
それでは今回はこの辺で♪今から8月8日が楽しみなTOMOでした(//▽//)
来週(?)もまた見てくださいねぇ♪
じゃんっけんっぽんっ!! (パー):笑