のEMIです☆☆

あと少しで青年館でみなさんと会えるんですねぇ(≧∀≦)
ホントに楽しみ&嬉しいです(*^∩^*)
学校ではバスケクラスマッチがあったんですよ♪♪
結果、あたしのクラスは男子は優勝、女子は2位で総合も2位でした(#+_+)
そのクラスマッチの時、敵チームに足を掛けられて転けちゃいました(>_<)
それで、変に捻っちゃって捻挫…。
21日までに捻挫は治んないって言われちゃいましたぁ(≧×≦)
これであたしがおっちょこちょいっていうのが確定しちゃいましたね(≧∧≦)
でも、メンバーに迷惑を掛けないよぉ、みなさんに心配を掛けないよぉに精一杯頑張るので応援よろしくお願いしますね(@ν<)=☆
あっっ!!あと、13日に野沢温泉村であったイベント『ナイトフェスティバル』に出演したんですけどステ〜ジが、雪を固めたステ〜ジですっごくビックリしました(◎∧◎)
結構寒かったんですけどそれでもお客さんが始まったときからすごく盛り上がっててまたまたビックリしちゃいました(◎♀◎)
そぉそぉ!その時のMCであたしが太鼓を習っていたって言ったらどこかから疑いの声が( ̄□ ̄;)!!
ホントにやってたんですよ!!
5年生から6年生まで友達に誘われて週に一回近くのセンターに通ってたんですよ☆☆
イベントに行くと太鼓を演奏しているところがたまぁにあるんですけど、太鼓の心臓まで伝わってくる振動と音を聞くと『あたしも一緒にやりたい!!』って思ってくるんですよ(≧∨≦)
だからまた始めようかなって思ってきてますっっ!!
そしたらみなさんに披露できるまで上達して発表したいなぁって思ってるんでそのときは間違えちゃっても暖かく見守って下さいね(*^_^*)
さてさて今日はあたしの過去をバラしたところで終わりにしますね☆☆
21日みなさんと会えるのを楽しみにしてます(o≧∀≦)o
ネイチャJr.にとっては二回目の東京LIVEなんで、みなさんに一番楽しいステ〜ジで元気を送りたいと思うので楽しみにしていて下さいね(≧♀≦)