KAHOの姉!?のSHOKOです☆

東京LIVEも近づいてきましたが、同時にその次の週にあるイベント(元気だ!フェスタ)も近づいてきたぁ!(>_<)
この前、新たな衣装のための採寸をしてきました♪
と、いうのも、長野にある「岡学園ファッションカレッジ」の生徒の方々が、私たちネイチャJr.の衣装のデザイン・製作をしてくださることになったからです!(拍手)\(;▽;)/
しかもその衣装を元気だ!!フェスタで着ることができるとか(☆Q☆)
わぁ〜い♪ これから行なわれる仮縫いがとっても楽しみ☆って浮かれてる場合じゃありませんね…。
今は東京LIVEに向けて頑張らねばっ!
イベントでは沢山おしゃべるする役のSHOKOさん。
さぁ、膨大なシナリオをインプットしよう!(笑)
(間違えちゃってもPlease give me a break this time!!)
<今日の一言>
EMIやん、じつはいたずら好き。