のエミで〜す☆☆*写真右

『牛乳安眠法』試してくれましたか??あたしはおかげで毎晩グッスリですよ☆☆
まだ試してない人は是非やってみてくださいね(≧♀≦)
でわでわあたしの日記行ってみよぉ(≧▽≦)
ピンチです(≧Д≦)また突き指しちゃいましたぁ(泣)(泣)しかも前と同じとこ…。
これで3回連続!!指が曲がっちゃうよぉ(≧∩≦)
バスケの時、あたし身長をいかしてディフェンスやってるんですよ☆☆
それがまた張り切っちゃって(笑)ボール叩いたら激痛!!ビックリしましたっっっ(笑)
今回はすぐに突き指って分かりました(≧×≦)
それと同時に『ヤバっっ!!またやっちゃった 汗』って思いました★★
しかもネイチャJrのみんなに言ったら『勝手にやってな!』ってあきれ顔で言われちゃぃました(>_<)見捨てないで〜!!
っていうかなんでこんなに突き指しちゃうんだ??
牛乳で骨太になったハズなのに…。
きっとあたしがオッチョコチョイなんでしょうね(≧×≦)気を付けなくちゃ(>_<)
3月21日までに治るかな??いやっっっ!!絶対に治してみせまっす!(^^)!
そぉいえばもぅ3月になってるじゃないですかΣ(◎o◎)
登校日もカウントダウンにはいっちゃってますよ(≧┌┐≦)
前の日記でも書いたんですけどもぅ少しで今のクラスとはお別れ…。
ホント悲しいです(>_<)☆クラスマッチでも完全燃焼して楽しい思い出たっくさ〜ん作りたいとおもってます(≧ν≦)
3月に入ってから東京でみなさんと会うのが待ちどうしくって体がウズウズしてます(≧▽≦)
早く会いたいなぁ…☆でわこの辺でバィバィです(^o^)/~~