の中途半端な演技派リーダー!?SHOKOなり。*写真左

LiveVersion2004-03-15

 サンフラワーさんの『Princess Paradise』って良い曲ですね♪
前にラジオで紹介していただいたので、しっかり着うたダウンロードしました!
いやぁ〜もうさすがですね。
みなぎるパワーにひまわり咲きまくりって感じでした(笑)。
ラジオの時は「受話器持ち役」でしたが(笑)、うまく言葉がまとまらなくて…×××(>_<)
皆様、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
「役」と言えば、前々回の日記にもちらっと書きましたが、学校の部活でいろいろな役を演じてきました。
(って言っても全然上手くないですけどネ…。)
母はパタンナーで、舞台裏の仕事etcが好きなので、今まで衣裳だけはとても良かったです♪♪♪(笑)
どーでもよい話①今までに演じた役(有名所)
「白雪姫」王子役
不思議の国のアリス」アリス役
ロミオとジュリエット」乳母役
風と共に去りぬ」レット・バトラー役
…これだけ見るとますます「私って何!?」って感じですよね…ははは。
こんなんですが、これからもどぉ〜ぞよろしくです。<今日の一言>Please give me a break this time.└(>∀<)┐三3