ダンス大好き♪ SHOKOです└(@v<)┐♪*写真右

ぁ...あ...たすけておくれ…。
メンバーの中では一番最後にテストをむかえるわたくし(笑)。
最近毎日4〜5時間勉強しておりますが、なかなかはかどりませんね…(苦笑)。
でもテストが終われば高校生は春休み突入→!
イベントもたくさんあるし、今はそれらを想像しながら勉強にはげむのみ☆
あ、そういえばね、①ある日数学で分からないところがあって、父に「何でこうなるの!?」と強く責め続けてたら、父上いじけ気味に…(爆笑)
(私けっこう父と仲良いんですよ♪ お笑いコンビみたいですよ。)
②MCのレッスンに行った時、私が「テストだぁ〜!」って騒いでたら、すかさずKAHOが、「カホも漢字テストあるよ♪」って満面の笑みで申された(笑)。
いいよなぁ…小学生は(涙)。
…今日はこれくらいにして、そろそろおとなしく勉強しまふ。
それではまた次回ヾ(^∀^)
<今日の一言>ERINAがスルメじゃなくて干し梅をくれた…!