SHIHO*写真左

LiveVersion2004-03-04

テスト終わりましたぁぁぁあ♪♪♪
結果はイマイチ(._.)_いつもは5教科のテストなんだけど、今回は8教科テストだったので、いつもの倍大変でした(*´∀`)
でも、もうテストは終わったので、スッキリ〜〜★
それにだんだん外もぽかぽかで浮かれ気分\(o ̄∇ ̄o)/
なんだけど………あたし花粉症なんですょ。
くしゃみに鼻水に… 目もかゆぅくなっちゃう(~Q~)
なんか花粉症に効くことってあるかなぁ。。。
でもっっっ今年は花粉が例年より少ないみたいです!!!
よかったぁ(^∇')〃
花粉症撃退法、とっておきの秘策あったら、だれか教えてくださぁいm(_ _)m