サブリ→ダ→のTOMOですっ(^O-)*写真右

リーダーのSHOKOちゃんをフォローしつつ(できてませんが…)、がんばってまぁす☆(自分の事で精一杯な事も多々…ごめんねSHOKOちゃん)
ではここで、私の事を少し。
今まで、あまり公表していなかった趣味!
それはっっ! ズバリ『読書』っ!
イメージ的には暗い…かもしれないですね。
でも②全っ然そんな事ないのよぉ〜!!(☆Q★)
今ハマッてるのは[南総里美八犬伝]おっもしろいよ☆
本とかあまり読まない人もぜひ読んでみてっ!
絶対に楽しく読めるハズ!
どん②先が知りたくなるから。
他にもおもしろい本はたくさんあるよっ!
私的にはミステリーやファンタジーが好きです(☆∀☆)
そんなこんなで(どんなこんな??)ネイチャも楽しくやってます。
3月21日までがんばってレッスンするつもりです♪
今までで最高のTOMO、いやネイチャJr.が見せられたら良いな(≧∀≦)/