カホ☆*写真左

LiveVersion2004-02-03

カホはもうすぐ小学校卒業!!
卒業文集や委員会の仕事、やらなきゃいけない事がいーっぱいあるけれど、最後までがんばりたいと思います(^▽^)
それと、早く制服を着てみたいです♪ 似合うかなぁ…?
あと、今は“メロンパン”にはまっています。
甘さひかえめで、すっごく大好きになりました!!
おいしいメロンパンがあったら教えてくださいネ☆
カホの3月21日の目標は、“みんながよろこんでくれる楽しいステージにする!!”という事です。
その日はカホの大好きなダジャレパワーでがんばりたいです!
その日のためにたくさんダジャレを用意しておきますよ〜♪
楽しみだなぁ〜V(^▽^)V
こんな感じで毎日がんばってマス☆
ネイチャJr.とカホの事ヨロシクね★