かりん

LiveVersion2004-08-15

TIARAのかりんです☆
みなさぁんq(^Å^)p8月8日はお疲れ様でしたぁ(〇'∪'〇)
ホントに楽しかったです!!!
そして。今まで本当にどうもありがとうございました^―^)V(^―^
短い間だったのですが、本当に楽しい事がたくさんでした☆
もちろんLIVEはみなさんのおかげで毎回すごく楽しかったです。
これからも、アイドルの活動はしないかもしれませんがこういう事は個人で続いてやっていこうと思うので、もし将来ですねぇ、私が芸能人になったら是非応援お願いしま→す(笑)
ではこんなところで( ̄+▽ ̄)今まで本当にありがとうございました(o・ω・o)ノ〃