のΕΜΙだよぉ(*'▽')O゛

こんにちゎ!!!!もぉすぐで本番ですねぇ(*^□^*)
今日ゎ私たちネイチャJr.の今回のLIVEについてみなさんに少しだけ教えちゃいます☆★☆
①→→衣装ゎいつもの専門学校の方が作って下さった、とうもろこしの衣装!!!!でも、少し変わったりも…?
②→→中学生になったKAHOの、前より成長して少し大人っぽくなった『恋花火♪』
③→→そして、ネイチャJr.になにかが起こります!!それゎ当日のお楽しみ☆√
…などなど!ってか3つしか紹介してないけど(^^ゞ(正確にゎ2つ?!)
でもやっぱり知らない方が楽しめるかなぁ?って思ったので☆★☆
とりあえず、今回のネイチャJr.のめっちゃ元気なステージを楽しみにしていて下さいね☆-(^ー'*)b