☆kaho☆

LiveVersion2004-08-04

こんにちは♪♪
だんだんライヴが近付いてきました!!
かほゎ、とっても楽しみです(ゝ▽∂*)
今回は、かほの好きなモノを紹介しちゃいます!!
☆犬☆かわいい!ペットとして家でも飼っています!
☆イチゴ☆甘くておいしくて大好き!!
でも最近はあんまり売っていなくて、残念です↓↓
☆学校☆勉強はイヤだケド、友達と一緒にいるのが楽しいです(*≧∀^)┛
キャンプもとっても楽しかったです!!
でも日焼けしちゃった↓↓(-o-;)
この3つゎ、かほの大好きなモノです!!
8日ゎ、このκαhσの元気をみなさんに届けたいと思いま〜す★⌒(@^-゜@)v