うらら

LiveVersion2004-07-05

みなさんお元気ですかぁ(^∀^?)/
最近,テスト勉強でぉ疲れモ→ドのぅららですっ**
今日ゎTIAЯAの練習がぁりましたっ(●´∀`●)
ゃっぱり楽しぃですねぇ♪♪
ぉしゃべりしたり,写メ撮りごっこしたりっ。。笑》
もちろん練習してもしてますょっf^_^;☆★
本トにほんとに楽しぃですっ↑↑↑
勉強の辛さも,そのときゎ忘れられるのデス(・∀<)v笑}
突然ですか,ぅららゎ帽子Loveなんですょっ☆”
ガンバってぁっめるぞっ!!!
‥本ト、らぃぶ楽しみだなぁ。(急に話しかゎってすぃません。゜。)
早く当日きてっ!!!って感じです☆”
みなさん,またゎたし達と一緒に盛り上がっちゃぃましょぉネッ(≧ε≦)**
TIAЯAのラィブ,楽しみにしてて下さぃっ!!!!!