リーダーのれなでぇすっ(*^∇^*)ノ

みなさぁ〜んっ!!こんにちはぁっ(^o^)/☆ダンシングバナナ☆のれなでぇすっ(*^∇^*)ノ
今回、またまた東京ライブが出来るということで、めっちゃ楽しみですっ♪♪
もぅ、メンバーみんなすっごいテンションが上がって↑↑マスッ(≧▽≦☆)
それと、この春から新メンバーが2人はいったので、またちょっと違うバナナが見れるかもしれませんっ!!
パワーアップして、みなさんに見てもらいたいなぁと思っていますので、楽しみにしてて下さいねぇっd(・∀<☆)
それでは、みなさんと熱い②一日を過ごしたいと思っていますので!!
一緒に盛り上がりましょうねぇっ★☆(*^□^*)☆★れなでしたぁ!