ぁっこです♪

ぃゃぁ〜(´∀`)♪この前はみなさんぉつかれさまでしたヾ(´∪`)ノ▽▼ヽ(´∀`*).☆゜.:。*゜
ぉきゃくさまもぁりがとぅござぃました(人´∀`).☆゜.:。*゜
まぢにたのしかったです☆★☆他のグループのみなさんとも会えてすっごくすっごくぅれしかったです(w^□^w)
色々と勉強になりましたっっ!!!!!
これからもTIARAのみんなとがんばりたぃと思ぃます(。・皿・。)★*
ちなみにぁっこゎ21日ぉゎって安心したからかカゼをひきましたぁヾ(;゜□゜)ノ
2日ほど練習をぉやすみしてしまぃました・・・(;_;)
みんなとぁぇなくてさみしぃょぅ・・・(>∩<、)
今まだ微妙になってるんですけどね(>∩<;)
馬鹿ゎカゼひかなぃってぃぅのになぜでしょぅ?!なぜですか!?【笑】
みなさんもカゼには気をつけてくださぃね♪♪♪
ぁっ!もぅ少しでBEEMの発表会もちかぃのでそちらのほぅを一生懸命がんばりたぃと思ぃます!♪(★^∀^★)