サブリーダーのTOMOです!!

21日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
いろいろな地方で活躍しているアイドルのみなさんに会えて、そして、いっしょにステージを作ることができてすごく楽しかったです(≧∀≦)/
NegiccoさんやTIARAさんとはお友達になれたし、サンフラワーさんとも、お話ができたし。
バリッ娘さん、ダンシングBANANAさんとは、あまりお話ができなくて残念でした。
でもネイチャJr.のメンバーの中では、ダンシングBANANAさんとお友達になったりもしてました☆
私的には、バリッ娘さんとお話ししてみたかったんだけどな…(TAT)
また機会があったら、絶対お友達になりましょうネ!(=^▽^=)
さて、私達のステージ、いかがでしたか?
私としては、今までやっていなかった「ネイチャJr.キャラあてクイズ」ができたり、新曲「若葉の頃」をおひろめできたり…と、今までで最高のステージのなったと思います(☆∀☆)
そして、見に来て下さったみなさん、一緒にステージを盛り上げてくださったり、CDやグッズを買っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても②楽しかったです。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

私達ネイチャJr.は、これからも元気いっぱい活動していく予定です(≧∪≦)
今まで応えんして下さった皆様、21日に初めて私達を見てくれた方、これからも応援よろしくおねがいします。