のΕΜΙです☆☆

21日、日本青年館に来てくれてありがとぉございましたっっ!!
ネイチャJrにとって2回目の東京LIVEだったんですけど、
私は足を捻挫していたので始まる前は「捻ったらどぉしよぅ」とか「しっかり踊れるか」とか色々心配とか不安とかたくさんあったけど、
ステージが始まったらみなさんがすごく盛り上げてくれたので足の痛みとかも消えて、
楽しいステージになりました(●´∀`●)
ありがとぉございました_(._.)
それに、私達は1stCD『パラダイス』の先行発売を行ったんですけどたくさんの人が購入してくれてすごく嬉しかったですっっ☆☆
まぁこれからもネイチャJrは元気に頑張っていくんで応援よろしくお願いしまっす(≧♀≦)