eri

うぇぇぃ☆★こんにちわぁっす!!
今回のLIVEはサンフラワーはイチバン最後で、それだけ緊張する時間も長かったです(>_<)
でも、逆にいいこともたくさんありました☆
他のみんなのステージの雰囲気も感じとれたし、集中してイメージトレーニングできたよー(*`∀'*)
あんなにたくさんのお客さんの前で歌えて幸せいっぱいでしたー(^o^☆)
それと、今回の東京ライブでイチバンよかったことは、色々な方にサンフラワーを知ってもらえたことでしょうか?笑?
おかげで、あのホール全体の一体感が生まれたわけですし!!
また是非みんなで集まってLIVEしたいな♪♪
本当に心から楽しいライブになりました★
主催者のライブバージョンさん(^_-)、スタッフの皆さん、今回共演した各ユニット方々、本当にどうもありがとうございました!!
★★こけし☆ことエリより★★