yoshimi

3/21は、お疲れ様でしたぁぁ〜o(*≧∀≦*)oyoshimiです♪
スッゴイ②楽しかったですぅ〜♪♪sunflowerのライヴは、どぉ〜でしたかぁ??
楽しんでもらえましたかぁぁ〜〜!?
私は『初!!東京ライヴ』だったんですけどぉ〜スゴイ濃いライヴになった気がしました☆
イロイロな地方のユニットさんたちのsteageは見れなかったのは残念だったケド…
でも、リハなどを見させてもらったけどビックリしましたぁ〜(≧∀≦)
sunflowerには無いモノを持っていて、私にも足りないモノも持っていて、学ぶ事も沢山ありましたヾ(*≧▽≦)〃
負けてられないなぁ〜って!!(笑)思いましたぁ☆★☆
また、機会があればこのようなステージに出たいです!!!
本当に見に来てくださったた皆様ありがとうございましたぁm(_ _)m
これからもどんどん練習して自分を磨いて輝けるように成長していくので応援ヨロシクお願いします☆彡
本当に良い経験をさせてもらったと思っています!!このイベントに関わってくださったスタッフの皆様お疲れ様でした(=^▽^=)
そして、共演したユニットの方々ありがとうございましたぁ!!ヾ(=^▽^=)ノ☆彡