うらら

みなさんっ,お久しぶりです(^o^♪)/元気ですかぁ???
ぅららゎ元気モリもりデス***
テストも終わったし☆帽子のコレクションも20個こしましたぁf^_^!
本当ぅれしぃですっ♪次の目標ゎ100個っ!!
…ぢゃなくて,まずゎ30個目指します☆☆頑張るぞっV(^∇^)V*
うららのTIARA情報↑↑*この前赤羽にレコ−ディングに行ってきましたっo(^-^☆)
新曲が2曲できましたよぉぉぉ!!!!!ぃえ〜ィ(^_^)v
ラィブでゎ2曲とも歌うんで楽しみにしてぃてくださぃネっ♪♪
両方とも,すごぉくいぃ曲です★
もぅすぐラィブですねぇ‥(>_<)緊張するぅ。。
自分たちの持っているパワ−をだしまくって頑張るので,これからも応援ょろしくお願いしますっm(_ _)mでゎっ☆☆☆☆