テストの点がUPして、うれしいTOMOです。*写真上

LiveVersion2004-03-17

3学期の期末テストが終わりましたぁ!!(☆∀☆)
な、なんと、数学がすご→く下がった(T_T)のに、総合点はUPしました(笑)
よく分かんないケドうれし〜(≧∀≦)/
と、同時に卒業シ→ズン!!
うちの学校は3/18が卒業式デス。
3年生おめでとぉ→
でも、行かないでぇ→!!(T_T)
かなり仲良しの先輩もいるから、さみしーです。
なんか、いなくなっちゃうってイメージがわかない(?)んですが…。
4月からは、私達が引っ張っていくんだなぁ…って思います。
今は、みんなで3年生を送る会の準備をしてます。
3年生の最後の生徒会行事なので。
めっちゃいい会にしたいです!
あ、なんかテンション下がってきた…(笑)
3/21まで、あと少し。テンション上げて②つっぱしってくよぉ→ Let's go→(^_-)