ナチ*写真左

LiveVersion2004-03-10

こんにちわぁ−サンフラワーnachiでっすヽ(*'▽'*)ノ
遂にやりましたぁ−!なちんぐ茶髪デビューです(^∀゜)b☆
今までずっと黒髪人生…高校も卒業したということで、はりきって染めちゃいました☆
美容師さんに細かく細かく注文つけて、だいぶ気に入ってます♪
まぁ−、一部の方は前髪を批判するんですけどね笑笑
なちの前髪、ここ最近激短なんですょw(゜o゜)w
皆と一緒が嫌いなもんで(・_・;)個性派極めてます☆笑
でも、染めた自分にまだ違和感があって、不意に鏡を見たりしたら「おぉ!w(゜o゜)w」ってびびります笑
自分でもなんかいかついの−って思ったり(;^_^A笑
21日のLIVEでファンの皆さんに初めてみてもらうんで緊張かもかも☆ヽ(*'▽'*)ノ
高校卒業してよりカラフルになったメンバーにも注目してくださいね笑☆
さてさて、なちゎ今バイトを2つかけもちしてるんですけど、新しくはじめたお好み焼屋でサンフラワーを知ってる人がめっちゃ多かったんですょ−−!ε=(≧▽)ノかなりうれしかったです☆
もっともっと有名になってくといいな〜って頑張ろうと思いました☆ヽ(*'▽'*)ノ
それでゎ、また日記かきま−−す(○^ε^○)