ヨシミ*写真右

おひさしぶりでぇ〜っす。サンフラワーよしみですっo(≧∀≦)o
今回で3回目ですかねぇ〜??
まっ☆そんな事はさておきぃ♪もう少しですねぇ〜!!!?東京ライヴm(〃▽〃)m
何か早いですねぇ〜!!『あっ!!』という間ですねぇ〜このままだとぉ♪
楽しみだぁ〜よぉヾ(*≧▽≦)〃
話し変わるんですケド今日ね体育があったんですケド〜その顧問の先生が定年で終わりだったんですよぉ…↓
だから花束と色紙を書いて『ドッキリ!!』みたいにしたんですケド〜やっぱり感動もんですねぇ(´▽`;)
先生もみんなも涙ポロポロで…もぉ〜駄目ですねぇ‥あぁ〜いうのは!!
貰い泣きして大変でしたよ(;∧;)
「土井じぃ〜!!」って感じで・・・
バッチリ☆写真もとったし(o^ー')v
でも、後1年後なら一緒に卒業できたのになぁ〜↓↓何て思ったりしてました(゜_゜i)
こんな感じで今日は涙あり笑いありの1日でしたぁ☆