みく(13)*写真左

LiveVersion2004-03-03

まず、Negiccoのレッスンの様子ですが、、、時間より少し早く集まり、学校の話などのおしゃべりをします。
皆学校が違うので、おもしろいですヨォ〜!!
私はNaoチャンの話が特に好きですねっ(笑)。
毎回おもしろいですよォ〜。
それからレッスンをやって、終わったらリーダー中心に反省会!!
レッスンが終わった後は必ず反省会をしようと決めたわけではないのに、毎回反省がでて、やってますねっ。
いきなりですが、だんだんライブが近くなってきましたねぇ。
私達のみどころは、とにかく『元気』なNegiccoです。
本番前から緊張している私ですが、元気にがんばりたいと思います。
皆さん、楽しみにしていてください。