のかりんですっっ☆★☆★

LiveVersion2004-03-01

こんにちわ→☆★☆かりんですっっっ!!
だいぶ日記を見るのが楽しみになってきました(*´∀`*)
これからもジャシジャシかいていきますねっっ(._.)φ))
さぁ,期末テストの時期ですねっ(∋∀∈)
私もテスト近くてまいってます└|∵|┘トホホ( ̄_ ̄|||)
がんばらなくちゃですねっっっΣ(~□~;
勉強もTIARAの活動も☆★☆★☆
Fihgtだかりん!明日も頑張るぞぉぉぉ(T∀T)/~~~(イロイロと)
理数系にがてなわたしですが,がんばっちゃいますっp(^-^)q
ところで!話は変わっちゃいますが\(^^\)(/^^)/
ワタシ最近【にがり】をのんでおります☆★☆★
あんまりおいしいものじゃないですが,がんばってのんでます!!!
やせたいわぁ(笑)なわとびでもしようかなぁw(゜o゜)w
おっと☆またかきすぎちゃいますねっ★☆★
でわまた次もみくださいねっヾ(´ー`)ノ