うらら*写真右

どぉも?f^_^;TIARAのぅららです☆
なっなんと!!3回目の日記なのです。。
日記を書くのも少し慣れてきました(-o-;)
TIARAほぉ→こく♪♪最近TIARAゎ超練習してますよっ(^_^)v
歌のトレーニングとかすんごぃやってます***
かなり疲れるけど,みんなでゃれば楽しぃしゼン②イヤだなとか思わないんですっ!!!
やっぱり友達ってすごぃです。
1人ぢゃできなぃことも友達とかぃればできるじゃなぃですかっ☆
きっとTIARA以外のグループもみんなそぅなんだと思いますょ♪
TIARAも頑張るんで他のグループのみなさんも頑張ってくださいネo(^-^)o
また書きまぁす☆☆読んでくれてぁりがとぅござぃましたっ(≧ε≦)