エリナ*写真右

最近は(前から)スルメとほし梅にはまってます☆
この間、レコーディング合宿がありましたっっ!!
ねむくて大変でした…(笑)
でもうまく歌えたかなっっ?と思います。
他にも平日の練習とかは、学校が終わってすぐ行くので大変だし、帰りもなんかねむくなっちゃうけど、歌っておどるのが好きだから楽しいです。
そこでみんなと話すのも楽しいし、するめとか、おかしを食べるのも楽しいです(笑)。
ついでにほし梅は甘口のやわらかいのが好きっっ☆(笑)
は/か「地方発アイドル、春休みだよ全員集合!」はお客さんも沢山いると思うし、もりあがると思うので、ネイチャJr.も元気にはじけて、いっぱい楽しめたらいいなぁと思います。
みなさんっっ! 見に来てネ☆☆☆