2004-08-20から1日間の記事一覧

れい

こんにちニャン(≧∨≦)こさん HAPPY&PAPYのれいたんデ→ス(☆・ω・☆) 8月8日のライブにきてくれたみなさ〜ん!ありがとうございます(Ο∂∀∂Ο) おうえんしてくれたみなさ〜ん!ありがとうございます(→▽←)☆☆ HAPPY&PAPYのみんなで協力してもっと楽しいライ…

まゆ

ハピパピまゆです! 8月8日はたくさんの方が見にきてくれました! うれしかったです。 本当にありがとうございます!! さいしょはきんちょうしてしまいどうなるかと思っていました。 でもちゃんとうまくできました!! たくさんおうえんしてくださった、…

あやめ

ハピパピあやめっちデス! こんにちは!!あやめっちです。 ライブちょ↑↑↑楽しかったぁ〜☆ 初の東京ライブだったんですけど、あんまりきんちょうしなかったんですよぉ↑↑ でもお客さんもたくさんいて、もりあがってくれた人がいっぱいで、ほんとうれしかった…

さやか

こんにちわぁ〜!HAPPY&PAPYのさやち→です。 8/8のライブに来てくれたみなさん、本当にありがとうございます。 ライブはきん張してフリをまちがえちゃったときもありました。 でも、とっても②楽しかったです。 みなさん、私たちの住んでいる長野は今、さ…